皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



いつも読んでいただき、ありがとうございます💓
いいねやコメントも、たくさんありがとう!
近日中にコメント返しをさせていただきますね😊


さてさて。
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

この暑さ、本当に勘弁してほしいですよね。

だけども、皆様。
夏は、すぐに過ぎ去ってしまいます…!!

「あと何回、夏を過ごせるのかな。」
そんな風に考えることが、大人になって増えました。嘘です。あんまりそんなことは考えません。

まぁ、とにかく!
"2020年の夏は一度きり"ということで、暑い中でも、素敵な夏の思い出を作りましょ☺️


私は最近、人生初の〇〇〇〇に手を出しました。
それがこちら。


所謂、デパコスと呼ばれるものです✨
私のブログを読んでくださっている方のほとんどが男性だと思いますので、なにそれー!って方が多いのではないでしょうか!

デパコスとは…
デパートや百貨店などで購入できるお化粧品のことです!

超お高いの!!!!
男性の皆様は、びっくりしちゃうと思う!
そんなものに手を出してしまいました!

元々、ニキビなどお肌のトラブルが多かったので、肌にたくさん触れるところだけは、良い物を使ってみようと思い、購入しました✨さらに、可愛く綺麗になっちゃうね😉

今日初めて使用してみたのですが、はぁわ〜〜〜😳といった感じになりました。
まるで、初めて火を見た北京原人のような気分でした。
塗ってもカサカサしないし、伸びがすごく良いからか少量でお顔が覆い尽くされました。
お高い物なので、お仕事や撮影会の時をメインに使おうと思います。

良い物を身に付けると、すっごく気分が上がりますね。感じたことのない高揚感でした。しかも、自信が持てる!これってすごく大事なことだなぁと思いました。

もっともっと可愛くなりた〜い!
「昨日より今日!今日より明日!」をモットーに、頑張ります💪


↑↑撮影の裏側です…
お洒落に撮りたくて、工夫しました。てへ


最後は、"今日食べた物の中で1番美味しかった物"を載せますね💓こちら。


セブンイレブンの塩レモンからあげ棒です🍋

普通のからあげ棒が大好きなのですが、新商品だったので買ってみました。新商品大好きちゃん。

普通のからあげ棒よりも脂身が少なく感じました。たまたまかなぁ?それに、レモンがさっぱりで、夏にぴったりな揚げ物だなぁと思いました!美味しかったです😋

揚げ物だ〜いすき。
最近はダイエットのため、揚げ物とパンを避けていたのでお久しぶりのからあげ棒はぶっ飛びました。空腹時のお肉サイコー!最近、鶏肉が好きです。

良かったら、みんなも食べてみてね!
食べたら感想教えてね!


ということで、今日はこの辺でお暇させていただきます。


それでは、ごきげんよう〜。