皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



やっほ〜!
今日も太陽サンサンでしたね☀️
お洗濯物がしっかり乾くので、最高です。
ちょっと夏好きかも!!!


ところで、仲村まひろ、昨日よりダイエットを開始致しました。


なので、体重計を買いました〜!これで頑張れる💪


とりあえず、【2.5kg】落とします。目標!
今日計ったら0.9kg落ちてたので、残り【1.6kg】!
目標達成したら、また食べる動画をアップします☺️(美味しいもの、食べたいダケ〜)


頑張ります…!


私のダイエットは、少しずつ食べる量を減らしていきます。(いきなり減らすと、お腹壊しちゃうの。)プラス、気休め程度の腹筋とダンシング。


今日の夜ご飯はこんな感じ〜!↓


質素…
フリーズドライのなめこ汁とお赤飯。
お赤飯は、もちもちしてるからお腹にたまるよ。


朝ごはんに、セブンイレブンのアップルデニッシュを食べたので、計700kcal。意外と多かった〜😆てへ
ジュースはやめられないので、計算しません。てへ



最近お気に入りのTシャツ〜✌️
ユニクロで買いました。素材もお色も最高!たくさん着よっと。


明日から3連休ですねっ!
コロナや熱中症にお気をつけて、夏を楽しんでください🥰
私も、コロナ対策と熱中症対策をしっかりとして、撮影会に挑みます…!


それでは、ごきげんよう〜。