皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



今夜は、月が綺麗ですね…!
満月かなぁと思ったけれど、満月は4日みたいです。
鬼のように流れていく時間の中でも、お月様やお星様を眺めることのできる余裕は欲しいですね。


本日は、smooth撮影会に出演させていただきました✨
コロナの影響で何度も撮影会が中止になっていたので、お久しぶりの撮影会でした。。


このような状況の中で、お時間を割いて撮影に来てくださった皆様、ありがとうございました😊


今日の撮影会は、新宿にある『京町家恋しぐれ』という居酒屋さんで行われました。
「言うても、居酒屋さんやろ〜?そんなところで撮影できるんかいな〜」と思っていた私ですが、びっくり!!!完全にタイムスリップしてました!!!


めちゃくちゃ素敵なところでした〜💕
お写真から雰囲気を感じとっていただけたら、嬉しいです!
(大阪の方ならわかると思うのですが、キッズプラザ大阪を思い出しました。。)










うぅ…かわいい…かわいすぎる…
このお衣装は、カメラマンさんがご用意してくださいました!きつね娘的な?


それでは、ごきげんよう〜。こん🦊