皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



お気に入りのパジャマです💓↓↓
ブルーベリー柄って珍しくないですか?
GUにて、1990円で購入しました。
とある撮影でも着用したよ!また告知するねっ💪



7月最後の日は、頭痛に悩まされる1日でしたが、無事に8月を迎えることができました。
さよなら、7月。こんにちは、8月。


今年の夏は、どんな夏になるんだろう。
何年経っても思い出せる日が、1日でもあるといいな。


最近、学生時代のことをよく思い出すんです。
だけど、すごいぼんやりになってきてて、悲しい。
だから、1日1日を大事に生きようっと。とっても大事な日のことは、鮮明に思い出せるもんね!!


8月1日は、翌日の撮影会のための衣装探しから始まりました。良いものが見つかりました。明日のブログに、お写真載せますね✨


そう言えば、昨年の昨日は、『トリニクって何の肉!?そんなコト考えた事なかったクイズ』の収録日だったみたいです。懐かしい!


今年もテレビに出させていただけるように、頑張ります…✨


たくさんテレビに出るぞー!テレビで活躍できるグラビアアイドルになるぞー!
言霊、言霊!言霊、大事!


最後は、お久しぶりの質問コーナー❣️


「バトントワリングをはじめたきっかけは?」
可愛い衣装が着たかったからです!
小学2年生の頃、近所に住んでいるお姉ちゃんがバトントワリングを習っていて、その発表会に招待していただきました。
ですが、立ち見の発表会だったので、身長が低い私には何も見えず、唯一見えたのが白いふわふわのスカートだけでした。
そして、お家に帰ってから母に「さっき観に行ったやつ、やってみる?」と聞かれ、発表会で何をやっていたのかはわからなかったのですが、あのスカートが着れるならやりたい!と思い、バトントワリングのレッスンに連れて行ってもらいました。
なので、初めてのレッスンで棒を持たされた時は、すごくびっくりでした。。
きっかけは、こんな感じです。よく12年も続いたなぁ。


「美少女で好きなタイプは?」
6〜18歳、お肌が白い、黒髪か地毛の茶髪か金髪(染めていない自然な髪色、ふわふわかストレートのロング)、大きいお目目、長い睫毛、小さいお鼻、小さいちゅるんとしたお口、細身(骨盤が狭い)、小顔。
↑私の理想の女の子像です。
「ロリコンの男性はキライ!」と言っている私ですが、私がロリコンです。ごめんなさい。
俗に言う"美少女映画"が好きなのですが、私のお気に入り美少女は、『エコール』に登場するビアンカです。
おすすめの美少女映画(または、美少女が登場する映画)があれば、是非教えてくださいっ!!!


今日はここまでぇ!


明日は、お久しぶりの撮影会です💕
素敵なお写真を撮っていただけるよう、頑張ります💪楽しみやなぁ。


それでは、ごきげんよう〜。