皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



グラビアアイドルなのに、水着姿をあまり載せていなかったので、昨日のお約束通り、お水着です…!
動画にしてみました😋



この動画は、『グラビアプレス』(8月発売予定)の撮影の待機時間に撮影しました☺️


7月の初めに『Fresh! × グラビアプレス 誌面掲載企画』というオーディションがあって、ファンの皆様が応援に来てくださったおかげ様で、グランプリになることができました👑
応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました😭✨


グランプリなので、がっつり4ページも掲載していただけるんです!すごい!

 
仲村まひろ、初の撮り下ろしグラビアなの!
夢の撮り下ろしグラビア〜✨


カメラマンの高橋慶祐さんは、『キスカ』の時にも撮影していただいたことがあって、「絶対、可愛く撮ってくださる!」という安心感で、今回の撮影はいつもより大胆になれた気がしました☺️
めちゃくちゃ可愛く、かっこよく撮影してくださったので、皆様に早く見ていただきたいっ…!


発売されたら、また告知させてくださいね💓


それでは、本日の質問コーナー❣️


「メイクのこだわりは?」
ノーズシャドウとハイライトを使って、鼻を高くみせることです!私の中では超大事!
そして、私は少しつり目なので、垂れ目になるようにアイラインを引いて、目尻に暗い色のアイシャドウを乗せてます。垂れ目になりたいっ


「買い物ですぐ決めるタイプ?悩むタイプ?」
めちゃくちゃ悩むタイプです。即決できたことないかも…
普段から高価なお買い物はしないのですが、どんな物でも気に入った物しか手元に置いておきたくないタイプなので、いつも悩んで悩んで悩んで決めてます。
ネットで見て悩んで、実物を見て悩んで、そして、購入するか悩みます。お買い物、難しい〜!
お金持ちになったら、即決できるようになるのかしら…?


「好きな映画ベスト3は?」
1位は『17歳のカルテ』と即答できるのですが、2.3位はすごく迷ってしまうので、後日改めて、ブログに書かせていただきます😭
7月は、映画を10本ほど観ることができました✨
もっとたくさん観たいな〜!


今日はここまで!読んでくれて、ありがとう🥰
それでは、ごきげんよう〜。