皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



前回の記事にも、いいねとコメント、ありがとうございました😊
皆様のコメントを楽しみにブログを書いている私がいます…
ブログが好きな方のコメントだからなのか。
普段ブログを書いている方のコメントだからなのか。
皆様のコメントが面白くて、読むのがすごく楽しいです💕


そんな、午前3時でございます。
お布団にもぐりながら、日記やブログを書く、この時間が好きです。


最近は、昼夜逆転生活でお昼過ぎに起床することが多かったのですが、SHOWROOMのイベントのおかげ様で、昨日は早起きできました。


そしたら、セミがミンミン鳴いていて、超!夏を感じました🌻


「地元はもっと鳴いてたな〜。」とか思っていると、母から送られてきたひまちゃん(犬)の動画で、うるさいくらいにセミが鳴いていて、少し実家が恋しくなりました。


昼夜逆転が戻りますように、と思っているのですが、時刻は今、午前3時です。あれ?おかしいな。
昼夜逆転が早く戻りますように。



じゃ〜ん!
昨日の配信で、ナースになったよ💉
仲村メンタルクリニック開院〜!
まひろんは、自分に厳しく他人にも厳しい人間なので、荒療治でも許してね…💓


最近お化粧を変えて自撮りが盛れないので、いつもと違うアプリで自撮りしてみたんやけど、どうかな?
加工感が強いかなぁ?
また自撮りの練習しなくちゃ…!


最後に、質問コーナー❣️
コメントでいただいた質問にお答えさせていただきます😊


「自分の身体で一番の武器はどこですか?」
今は、漫画みたいな縦長の"おへそ"を推しています!
理由は、#グラドル自画撮り部 部長で尻職人の倉持由香さんが、コラムで褒めてくださったからです。
その他には、褒めていただけることが多い"ウエストからおしりにかけてのライン"や"バトントワリングで鍛えられた腹筋"も必見です…!


「今のお仕事以外でしたかったことは?」
特にないんです。ずっと芸能のお仕事がしたかった!
だけど、実は、大学を卒業してからアパレルに就職し、百貨店で販売員をしておりました!

大学4年生から事務所に所属しておりましたが、母から「大卒で就職しないなんてあり得ない。」と言われ、モヤモヤとした気持ちを抱きながら就職しました。
1年間社会人として働きましたが、やっぱり夢を諦めきれず、思い切って会社を辞め、今に至ります。

ほぼ強行突破でした。
小さい頃からずっと、人生の選択を全て母に委ねて生きてきたので、初めての反抗をしました。

「親不孝」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、大好きなお母さんの言う事が聞けないほど、やりたいことだったんです。今、すごく幸せです。

売れて、母に認めてもらえるようにならなきゃね!


「好きな色は?」
最近は、水色が好きみたいです。
ピンク色、白色、ミント色も好きです。
お洋服だと、くすんだ色を選びがちです。


「好きな数字は?」
2です!2月2日生まれなので!


「好きなお花は?」
紫陽花です。かすみ草も好き!
チューリップを見つけるとテンションが上がります。


以上!質問コーナーでした〜。
質問してくださった皆様、ありがとう😊


ではでは、この辺りで失礼致します。
ごきげんよう〜