皆様、こんにちは。
清純キャラやってます!仲村まひろです!



最近TikTokデビューを果たし、さらに昨日はブログデビュー、そして、Twitter、InstagramとSNS大渋滞気味の私なのですが…


「楽しみが増えた!」と言ってくださる方が思いの外多く、とても嬉しい気持ちになりました。


読んでくれて、いいねしてくれて、コメントしてくれて、本当にありがとうございます☺️


楽しみにしてもらえる、ってなんか良いね!
みんなのわくわくに応えられるように頑張っちゃうぞ!


本日は、コメントでリクエストをいただいた"自己紹介"をさせていただきます✨
『仲村まひろ解説書』と致しましょう〜!



では、早速。


名前は、仲村まひろです。
キャッチフレーズは、『清純キャラやってます!』(清純はキャラとしてやっています。これ以上は言えないので、後はご想像にお任せします…)
大阪府出身。東大阪育ち。
1995年2月2日生まれの25歳です。そこそこいってます。
お父さんがO型、お母さんがA型のO型です。
身長は、158cm。体重は、47kg。
スリーサイズは、上から83.55.88です。(少し曖昧なのでまた測り直します。)
チャームポイントは、綺麗なおへそとくびれです。もちろん可愛いお顔も!


Bカップ(気持ちはHカップ)グラビアアイドルとして、撮影会を中心に、テレビやレースクイーンなど様々なお仕事をさせていただいております!


〈テレビ出演〉
2018年 『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』
2019年 『トリニクってなんの肉!?そんなこと考えたコトなかったクイズ!』(3回)こちらは地上波初ゴールデンの番組でした✨
2020年 『テレビ特区』

今のところ、1年に1回テレビ出演させていただいてるね!これからもっと増えるといいな…💓
いや、増やすぞ!


夢は、テレビで活躍できるグラビアアイドルになることです。そして、最終的には、CMなど広告のお仕事ができるようになりたいです。人気者になりたいんです。


…ここまでが軽い自己紹介です。ここからDEEPになります。


特技は、12年間やっていたバトントワリングで、日本一に9回なりました。(全国大会やJAPAN CUP併せて)
昨年8月に、水着でバトンを回す動画がプチバズりし、Twitterのフォロワーさんが1年で約2.5万人増えました。

その動画がこちら↓↓


中学高校の国語の教員免許も所持しているので、自分では文武両道だと思っています😊


趣味は、映画鑑賞です。
1番好きな映画は、『17歳のカルテ』です。
私自身、映画を選ぶ際にブログなどを参考にしたり、鑑賞後に知らない誰かの感想を見て共感することが好きなので、このブログでも映画について書きたいなと思っております。映画好きさんいるかな〜?


…自己紹介って何書けばいいんだっけ。
わからないから思いついた〈好きなもの/嫌いなもの〉を書くね。嫌いなものはできるだけ作りたくないけども。


〈好きなもの〉
私  ひまちゃん(犬) お菓子 かえる バターチキンカレー(マイブーム) 美少女 舞台の暗転 可愛いお洋服 邦楽ロック タピオカミルクティー コーヒー牛乳 ご飯の時のコーラ 生き物 自撮り 富士そば チーズナン チーズケーキ 撮影会 テレビのお仕事 私のことを好きでいてくれる人 踊り ミュージカル 映画 字書くこと 言葉 ごつめのお靴 新品 日記 ポテト ヘアメイクさんに可愛くしてもらうこと

好きなもの、たくさん😆💕
まだまだいっぱいあるので、また今度!


〈嫌いなもの〉
お野菜 お片付け ゴミ捨て 遅刻するのもされるのも 靴擦れ クーラー消した後の自動お掃除機能 雨 日焼け 傘 コバエマシーン 接触悪い線 イライラしている時の私

こちらは、あんまり思いつかないや。


ぱっと思いついたものだけを書きました。ごちゃごちゃや〜!
これからのブログを通じて、為人を見つけていただけると嬉しいです。


最後に、SNS一覧をどうぞ。




以上、『仲村まひろ解説書』でした〜!
読んでくださった皆様、ありがとう😊





そういえば…
昨日のグラビア部門のブログランキングで、14位でした!
グラビア部門で1位になる、という新たな目標ができたので、ブログ更新頑張ります💪


それでは、ごきげんよう〜