第47回放送終了! | 中村繪里子 キラとき☆

中村繪里子 キラとき☆

2016年1月6日スタート!『THE IDOLM@STER』(天海春香役)で知られる人気声優、中村繪里子が送る新番組。毎週火曜 24:30-24:55 OA!

『中村繪里子キラとき☆』スタッフです^^

 

第47回放送終了~~!

ありがとうございます!

 

《第47回放送情報》

35歳になりました。

11月19日、お誕生日無事に迎えております!(^^)!

※過去の誕生日ついて語る

1年に1回、キラときを祝おう!

 

[スタッフ]

2017年2月5日(日)誕生日パーティー、やりますよ!

 

(お便りのコーナー)

【とりあえずビール瓶】さんより

メールは送らないと読まれないんだなぁ…

気が付いたら、キラときに2か月メールを送っていませんでした、

いつかメールを送らなくても読まれるようになりたいです。

 

[中村さん]

怖いわ!

 

【ふくぶう】さんより

突然ですが、探し物があります。

今年の秋はどこに行ったのでしょうか?

ついこの間までは、長袖では熱いくらいでしたのに、

今では朝晩はコートが必要なほど寒いです。

きんもくせいの香りを楽しむことが出来たのも、ほんの少しの間でした。

秋が好きなだけに淋しいです。

体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

 

[中村さん]

湯葉にくるまれたいくらい暖に飢えております。

 

【モチャリスタ】さんより

大坂の人は、くしゃみをした後に

「あほんだら」とか「くそったれ」とか言います。

東京では、「てやんでぃ」以外に「ばかやろう」とも言うそうです。

私は

大魔王と言います。

 

[中村さん&スタッフ]

※ハクション大魔王について語る。

 

【愛いろは】さんより

立秋が過ぎ、寒くなってきました。

元気ですか?

冬になると思いだす出来事があります。

東京でひとり暮らしをしていた時、

冬に実家の母から長袖のシャツとパッチが送られてきました。

私は、母に「ありがとう」の礼も言わず、

「東京でも売ってるから送らなくてもいい。」

と、文句を言いました。

すると母に、

「それくらいわかっています。でも格好悪いと思って買わないでしょう?

すぐ風邪をひくんだから、ちゃんと着て暖かくしていなさい。」

と怒られました。

着ないともったいないので、格好悪いけど着ていました。

母の愛情をわずらわしく思い、無下にしていたころの

情けない思い出です。

 

[中村さん]

昔の話?

お母さんにありがとうと言う機会…

「お元気ですか?」のご挨拶をしてみてはいかがですか?

 

[スタッフ]

ええ話やなぁ…

 

(ときめき・メロディ)

【みどり乳牛】さんより

笠原弘子 「空へ」

 

[中村さん]

「ロミオの青い空」の主題歌で、原作は「黒い兄弟」というタイトルでした。

 

【黄色い救急車さん】さんより

寒い季節になりましたね。

寒い夜はやっぱり鍋!

寄せ鍋やキムチ鍋といった全国的な物から、

石狩鍋やきりたんぽ鍋の御当地鍋まで、

鍋にはたくさんの種類があります。

是非、番組で、

「僕・私の、おススメ鍋」を募集してもらえないでしょうか?

 

[中村さん]

いいですねぇ~!

これだけは、絶対入れる鍋の具ってあります?

 

[スタッフ]

でっかい土鍋で、味噌煮込みうどん、食べます。

 

【モチャリスタ】さんより

おでんの美味しい季節になりましたね。

おでんの具、私は、ちくわぶが好きです。

出汁がしみてグダグダになった、ちくわぶは、まるで、

真面目な女子高生が不良と付き合い、身を崩したようです。

 

[中村さん]

大根とはんぺん

 

(中村繪里子・ひとりごと)

【朝焼けのトワイライト狙撃手】さんより

食べたことの無い見た目のチョコを食べたら

とても美味しかった。

海外のお土産で、ドライフルーツにチョコをかけて固めたチョコだったので

見たことの無い凸凹の形だった。

ところで、中村さん、海外の美味しいお菓子、知ってますか?

 

海外のお菓子ってさぁ…

色味が、夢だよね

 

(エンディング)

「コッ!」ってなる人いる?

同志求む!

 

でした。

★★★★★★★★★★

26日、「第3回公開録音イベントin大坂」

本当に、ありがとうございました!

 

これからも、定期的に、イベント開催をしていきたいと思います。

 

《イベント予定》

◎2017年2月4日(土)

FMさくだいら主催 第4回公開録音イベントin立科

※イベント内容が通常とは異なる可能性があります。

 

◎2017年2月5日(日) サイエンスホール

『中村繪里子キラとき☆』 1周年BirthdayParty

★★★★★★★★★★

 

次回放送予定 11月30日 20:30~20:55

今夜です!

キラキラときめきましょう★★★