みなさん、こんにちは。

この度、「中村憲剛オフィシャルブログ」はAmebaブログにお引っ越しすることになりました。

2007年6月にブログを初めたので、もう16年になります。

16年…、もって1年かと思っていたオフィシャルブログが16年はちょっと凄いですね(苦笑)、自分で自分を褒めてあげたいと思います(笑)。

この16年の間にこのブログは2回移転をしてきて、今回が3回目のお引越しになります。

まず、これまでの期間、自分の思いや出演情報などを伝える場所として、その機会を提供し続けてくださったLINEブログさん、本当にありがとうございました。

引退をしてからは現役時代よりも、自分の思いを綴る頻度が減り、番組出演や告知をする機会が非常に多くなりました(反省しております)。それでも自分の思いを自由に伝えられる場所があったことで、自分の考えを整理できたり、今の思いを率直に多くの方に伝えられることができたこと、本当に感謝しかありません。

今後はAmebaブログにて続いていきますが、引き続き末長くお付き合いいただければと幸いです。

プライベートも含めて、これからも様々な形でみなさまに「中村憲剛の今」をお伝えできたらと思います。

よろしくお願い致します。

中村憲剛