4日間、夢フィールドで行われたU-16日本代表候補合宿にロールモデルコーチとして帯同させていただきました‼︎



4日間という短い日数でしたが、ミーティング・トレーニング・トレーニングマッチを行いました。選手たちにとってはかなり情報量の多い合宿になったとは思いますが、それをどう落とし込みどう日常に反映させるかは自分次第であり、所属チームに戻った後に日常の基準を変えることで一人ひとり成長して欲しいと思います。




森山監督、廣山コーチはじめスタッフのみなさん、今回も温かく迎えていただきありがとうございました😊
またこういう状況の中合宿が実施できたのも、協会のみなさん、ホテルのみなさんなど多くの方のサポートのおかげだと思います。
みなさん、ありがとうございました‼︎

この合宿を経験した選手たち30人の今後の成長がとても楽しみです‼︎
中村憲剛

#jfa #daihyo