まさかのバースデーゴール

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0421.JPG

改めて、本日中村憲剛は40歳の誕生日を迎えました。

そんな日に、いやー、ほんとに信じられない。
これはなんなんだ一体。
40歳になったその日にキャリアで初めて試合が来てその試合でまさか自分が点をとるなんて…。
自分で言語化できないくらいなのでこの気持ちはもはや説明つきません。笑

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0443.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0448.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0450.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0460.JPG

今日もこういう状況にも関わらず東京サポーターのみなさんも含めたくさんの方が等々力にきて応援してくれて多摩川クラシコの素晴らしい雰囲気を作っていただきました。
ありがとうございました😊

チームも新記録を更新し12連勝ということで、ここからもひとつひとつみんなで積み上げていきたいと思います‼︎

みなさんのおかげで本当に今までで1番の、史上最高の誕生日を迎えることができました。
こんなに幸せな40歳はいないと思います。

感謝しかありません。
本当にありがとうございました😊

不惑を迎えた中村憲剛。笑

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0462.JPG