こんばんは。

本日より全体練習再開しました。

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7388.JPG

この日を迎えることができたのも医療従事者のみなさんや日常生活を支えてくださってる多くの方の力のおかげだと思っています。

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

久しぶりに麻生に全員揃いましたが、みんなの顔を見れて本当に良かった。
やはりここが「家」なんだなと改めて感じました。

リハビリも今日久しぶりにスパイクを履くことができました😂(最後のパス練習の時だけですが…)
ケガをした去年の11月2日以来です。
ちょうどきっかり7ヶ月。

愛すべき相棒「モレリアⅡ」は7ヶ月ぶりでしたが全く違和感なし。
楽しく止めて蹴るすることができました😊

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7386.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7387.JPG

これからもリハビリが続きますがひとつひとつ丁寧にしっかりやっていきたいと思います。

緊急事態宣言は解除されましたが、しっかりと気をつけて引き続き感染予防に努めて1日1日過ごしたいと思います。

中村憲剛

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7389.JPG