こんばんは。

今日で手術からちょうど一週間になりました。
とくに初めの数日は今まで経験したことのないことの連続であっという間に駆け抜けた気もするし、すごく長かったような気もします。

リハビリも基本的なメニューをしっかりこなしつつ、徐々に回数だったり種類が増えたりしています。今日は最後に階段の上り下りをやりました。
足の経過を先生にしっかりチェックしてもらいながら、ひとつひとつの動作を確認してOKが出たら先に進む形でやっています。

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3024.JPG

リハビリもここまでしっかりやれているので、明日の等々力でおこなわれるホーム最終戦の観戦許可をいただきました。
足の状態にもよりましたが、この試合に行くことを一つの目標としてたのでチームメート、スタッフのみんな、そしてサポーターのみなさんと会えることを本当に嬉しく思います。

明日の試合はACL圏内に入るためにも、大事な試合になります。
みんなで最高の雰囲気を作って選手を迎え、共に戦い、勝ちましょう‼︎

よろしくお願いします‼︎

ケンゴ