こんにちは。

フロンターレでは今年で第10回となるフォトコンテストがあるのはみなさんご存知ですか?

毎年多くの応募があり、シーズン中盤から終盤にかけての風物詩になっていて、今年はチラシの顔に僕が採用されていることもあり、今回の告知とあいなりました(苦笑)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2402.JPG

先日、9月度の月間MVPの選定も任されました(責任重大)。
4つくらいまで絞ったところで、そこからさらに相当悩みました。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2405.JPG

決定したMVPはこちらでご確認ください!


ちなみに、私中村憲剛も「フロンターレ元年部門」に作品を提出してみました。

いやぁ、懐かしい。そして恥ずかしい(笑)これが中村憲剛のフロンターレの歴史の始まりです。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2408.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2406.JPG

これ、生で見た方はサポーターの皆さんの中にはおそらくいないはずです。
この年まではメディアのみで、翌年から公開型になったので、最近の新体制発表会見で見るような皆さんの前での挨拶というのは私は未経験なんです。(その分、ライブ配信担当で何度も足を運んでいますが)
次の年からの新体制発表会見を見てホッとしたことを未だに覚えています(笑)

このフォトコンテスト。当初の予定から〆切が「11/3(日)23:59まで」延長となりました。
まだ間に合います。ぜひこちらをチェックしてご応募お待ちしています!!

ケンゴ