日曜ナイターにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました😊

前節の悔しい敗戦を引きずらずアウェイでしたがしっかり勝ち切ることができました‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2075.JPG

個人的にもゴール、アシストとチームの勝利に貢献できたのでアシストしてくれたノボリ、ゴールを決めてくれた阿部ちゃんに感謝したいと思います😊
ゴールパフォーマンスは久しぶり過ぎたのでちょっと完成度が低かったです(苦笑)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2076.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2077.JPG

リーグ、ルヴァンと優勝を狙う上で負けれない試合が続きますがみんなで一丸となってひとつひとつ戦っていきたいと思います‼︎

そのルヴァン杯の1st legは中二日で来ます。
今日の勢いをぶつけてまず先勝しましょう‼︎

水曜日も共に戦ってください‼︎

ケンゴ