こんばんは。

フロンターレのホームスタジアムである等々力陸上競技場の最寄り駅、東急線の「武蔵小杉駅」の一部がフロンターレに。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2039.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2034.JPG

写真で見てもなかなか壮観ですね。

たくさんの方が行き来し、人目のつくところにフロンターレが出るのはとても嬉しいことですね。
僭越ながら中村も柱の所でショーゴと共に使用していただきました。
ふろん太、嬉しそうに写真撮ってますね😊

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2036.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2035.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2040.JPG
また同じ場所の反対側には昨日開幕戦に見事勝利したプロバスケットボールの「川崎ブレイブサンダース」の広告があります。(一緒に出しました!)

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2037.JPG

小杉駅をご利用になられる両チームのサポーターの皆さんもぜひチェックしてみてください‼︎
共に川崎を盛り上げましょう‼︎

明後日は湘南戦です。
勝利を目指して共に戦いましょう‼︎
よろしくお願いします‼︎

ケンゴ