今年、川崎フロンターレはクラブ創立23周年を迎えました。そこで、23をフミ(文)と読むフミの日企画なるものを実施しました(このクラブさすがだわ。笑)

武蔵小杉の駅前ロータリーにあるポストがフロンターレのユニフォーム仕様にかわり、
川崎市内7区にひとつづつ、7つのフロンターレポストが登場していきます。
(ポストが📮フロンターレカラーになるって凄くないですか?個人的にはテンション上がってます。笑)

先日、小杉駅のポストの除幕式をおこなわれフロンターレポストから川崎フロンターレスクール2年生のみんなが僕らに向けて手紙を投函してくれました。

そして昨日僕の元にその手紙が届きました。けんごうなのがちょっと気になったけど(苦笑)投函してくれてどうもありがとう‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0534.JPG

みなさんも大事な手紙、郵便物をフロンターレポストに投函して届けてみてはいかがでしょうか⁉︎

この企画まだ続きそうです。お楽しみに‼︎

ケンゴ