明治安田生命Jリークワールドチャレンジ対チェルシー、みんなで頑張って勝利することができました‼︎

ダミアンナイスゴール

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0423.JPG

勝ちましたが、チェルシーの質の高さは誰もが感じたと思います。止める技術、パススピード、それに裏付けされた相手を陣地に押し込む力、そして押し込んだ相手陣地でボールを取りに行く力。
プレシーズンとはいえかなり押し込まれたゲームになりました。

4年前のドルトムント戦との違いはみんなで体を張って我慢しながら0-0の状態でゲームを推移させたことでそのみんなの頑張りのおかげで最後に得点をして勝ち切ることができたのだと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0422.JPG

まだまだ質を高めなければいけない部分と自分たちが成長して培ってきた部分。

収穫と課題をたくさんの選手が経験できたとても刺激的なゲームになったと思います。
そして勝負事なのでなにより勝てたことでみんながいい雰囲気で明日のファン感にのぞめます‼︎

明日は等々力でのファン感お待ちしてます‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0420.JPG

明治安田生命様、Jリーグのみなさん、チェルシーのみなさん、そして両クラブのサポーターのみなさん素晴らしい雰囲気、空間を作っていただきありがとうございました‼︎

MVPありがとうございました😊チームに還元したいと思います‼︎

ケンゴ

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0421.JPG