上位対決となった今回の多摩川クラシコ、まずは両クラブのスタッフ、サポーターの皆さんが作り上げた素晴らしい雰囲気に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

試合の方は選手、スタッフ、サポーター、フロンターレに関わる全ての人たちが最後まで切らさずに90分間本当に戦ったゲームになったと思います。

これだからサッカーはやめられないですね。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0352.JPG

自分たちがやるべきことをやり続けることで得た今日の勝ちを忘れずに、自信に変えてここからみんなで戦いたいと思います。

共に戦ってください。
今日もみなさんの声援、後押しは最高だった。
あんなに声出されたら走らないわけにはいかないでしょ。

感謝です。

またよろしくお願いします。

ケンゴ

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0350.JPG