明けましておめでとうございます‼︎
本年もよろしくお願い致します‼︎

みなさん年始はいかがお過ごしでしたでしょうか…?

我が家は、

「そうだカナダに行こう」

ということで、先日カナダに家族旅行に行ってきました✈️何故カナダだったのかは未だにわかりませんが(私に決定権はない笑)
カナダ…?そういえばカナダには誰かいたような…誰だっけな…あ、そうだ!高尾だ🇨🇦!

そう。フロンターレサポーターの皆さんにはお馴染み(そうでない方はごめんなさい)、以前フロンターレの集客プロモーション部で働いていた高尾君です。彼は今、日本とカナダをスポーツで結ぼうとカナダのビクトリアというところに移住して頑張っているところです。

詳しくは‭ http://ato.academy をご覧ください。

そういえば高尾がカナダ🇨🇦に住んで働くって言ってたなーと思って連絡したら、さすがの即レスでアテンドをしてくれることに。
ということで、さらにスムーズにカナダ旅行が決定しました✈️

以下は写真で見ていただこうかと思います(手抜き御免笑)

まずは誰もが訪れるというブッチャート・ガーデンへ。

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6495.JPG

この時期はThe Magic of Christmasということでクリスマスイルミネーションがとてもキレイでした(当たり前ですがカナダにはお正月というものはありませんでした🎍)

また今年からカナダにもサッカーのプロリーグが始まるらしく、高尾君が仕事で関わってるチームがビクトリアにもできた(Pacific FC)のでそちらのグッズショップとスタジアムになるグランドを訪問📷

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6496.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6497.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6500.JPG

これじゃまるで入団する選手と仲介人のようだ。苦笑
(ここで自主トレも兼ねさせていただきました⚽️🏃‍♂️ありがとうございました😊)


またバンクーバーへも行きました(ビクトリアから水上飛行機で40分)

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6502.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6503.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6504.JPG

バンクーバーで一日高尾君と高尾君のバンクーバーでの友人の方にアテンドしてもらいました。

スチームクロックやスタンレーパークへ。

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6505.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6511.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6512.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6513.JPG

そして最後に訪れたレストランで結婚記念日のお祝いをサプライズでして頂きました。
思い出に残る14回目の結婚記念日になりました。ありがとうございました😊

もちろん現地のスーパー大好き中村家は隙間をみてはちょくちょく探索😂

_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6514.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6515.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6516.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6517.JPG

短い滞在時間で日程はタイトでしたが、子どもたちは時差に困ることもなく毎日楽しそうで、3人ともビクトリア、バンクーバーの素晴らしさを全身で感じてくれたと思います。
その姿を父親は時差にやられながら微笑ましく見ていましたとさ…。笑
かく言う親ももちろん満喫して楽しむことができました。

これもひとえに高尾君の素晴らしいアテンド(旅のしおり付き)のおかげだったのは間違いありません。ここでは紹介しきれませんでしたが、たくさんの友人を紹介してもらい彼のビクトリアでの仕事や生活がいかに充実しているかを感じることができました。
これも彼の人柄によるところが大きいと思います。今回の旅行は高尾君がいたからカナダに決めたといっても過言ではないですから😊

そんな高尾君にカナダでの語学、スポーツ留学、スポーツビジネスをお願いしたい方がいましたら ‭ http://ato.academy こちらまで連絡いただけたらと思います。

まもなく始まる新シーズンに向けてしっかりフル充電することができました。

高尾(&高尾ファミリー)本当にありがとう‼︎
感謝‼︎

ケンゴ

P.S.
たくさん出て来たのが高尾君です。