こんばんは‼︎

2018シーズンホーム最終戦、久しぶりの等々力劇場で逆転勝利することができました‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5304.JPG

奈良ちゃんナイスヘッド⚽️
アキナイスドリブル突破

またリーグ最多得点、最少失点を共に達成できました。
優勝が決まってから記録のところもこだわろうという話をみんなでしていたので、連覇と共にそれも達成できて本当に嬉しく思います。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5299.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5302.JPG

今年一年、ホームアウェイ問わず熱い応援本当にありがとうございました😊
特に今年の等々力でのゲームは完売の試合がほとんどで、それだけフロンターレのサッカーに期待してくれている、観るのを楽しみに足を運んでくれる人がたくさんいたということで、バス待ちから試合が終わるまでみんなで作り上げたその素晴らしい等々力の雰囲気の中でプレーできるのこと、本当に選手冥利に尽きます。

優勝セレモニーでは生シャーレを掲げることができたし、等々力でまたみんなと喜びを分かち合うことができたし、本当に最高です‼︎
(この時間が永遠に続けばいいのにと思います…笑)
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5306.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5305.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5301.JPG

来年はここでもっとたくさん勝てる試合をしたい、毎回みんなの笑顔が観れる等々力でありたいと改めて強く思いました。

来年はリーグ三連覇、カップ戦制覇に向けまた共に戦ってください‼︎

本当に一年応援ありがとうございました‼︎
フロンターレ最高‼︎

中村憲剛