こんばんは!

多摩川クラシコ勝ちました‼︎

知念、竜也ナイスゴール⚽️⚽️

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5225.JPG


アオも頑張りました。
(何か今日は引率者の気分だったな…笑)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5224.JPG


連覇をした次の試合でもあり、東京にはホームで悔しい負けをしていたのでしっかり勝つゲームをというモチベーションで臨みました。
その結果、得るものの多いゲームになったのは本当に良かったと思います。
それもひとえにアウェイにも関わらずホームに負けない声援をくれたサポーターのみなさんのおかげです。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5219.JPG


良いトレーニングをして、チームの勝利のために全員がハードワークをする。そういうゲームができたと思います。課題もありますが、若い選手たちが勝つ経験をして先に進むことがクラブにとってもすごく大事だと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5218.JPG


次は今シーズンラストゲーム。等々力を最高の雰囲気にして共に戦ってください‼︎

ケンゴ

P.S.
梶山選手の引退セレモニーがありましたが、やはり年下の選手の引退は寂しい限りです。
多摩川クラシコと銘打ってからたくさん彼とは試合でしのぎを削ってきましたが、正直鬱陶しかったです(褒め言葉)。
今後もFC東京、そしてサッカー界に貢献してほしいと思います。お疲れ様でした。