今日も応援ありがとうございました‼︎‼︎

今週は相手が相手ということもあり、メディアのみなさんの数もいつもより多かったですし、注目を集める試合になりました。
急な大雨の中、超満員の等々力で5-3と点の取り合いになってしまいましたが、最後まで逆転勝利を疑わず後押ししてくれたサポーターの皆さん、そしてDAZN、テレビで応援してくれた皆さんのおかげで逆転勝利を収めることができました。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4435.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4434.PNG

どのゴールも素晴らしいナイスゴールでしたが、特にマナブの同点ゴールはいろんな意味でチームに勢いを与えてくれたゴールでした。
あの瞬間の等々力の爆発は本当に凄かったですね。
リョータのゴールも後ろから見てても素晴らしい崩しのゴールでしたね。

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4430.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4431.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4429.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4428.JPG

難しい試合になりましたが、みなさんの後押しと、自分たちが我慢強く戦うことで勝点3を取ることができました。

また陸前高田のみんなの前で勝ち試合を見せれたのも本当に嬉しく思います。
もちろん課題もありますが、最高の等々力の雰囲気で最高の逆転勝ちができました。
雰囲気を共に作ってくれたみなさんに改めて感謝です。

ここまでも勝点3を取るためにみんながひとつひとつ戦ってきました。なのでここからもみんなでひとつひとつ戦っていきましょう。

ケンゴ

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4432.PNG

P.S.
今月は月一回の試合ということで、カワハロウィンパーティーということで選手全員が仮装したり、トドロキ競技城と称してプロジェクトマッピングをしたりとクラブとしても出来る限りみなさんを楽しませるように選手と一緒になって告知してきました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
試合の内外で楽しませることができたなら幸いです😊

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4427.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4433.PNG