こんばんは。

今日は御茶ノ水にあるJAXAにて大西卓哉宇宙飛行士と対談させて頂きました😆

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1230.JPG

内容はここでは言えませんが(お約束ですいません…苦笑)、とても楽しく対談させて頂きました😊

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1229.JPG

個人的に宇宙飛行士の方と対談できる機会なんてそうそうないし(そりゃそうだ)、素朴な疑問の数々に真摯に対応してくださる大西さんに甘えて、進行の方が軌道修正しなければ規定時間内をとっくに越えるくらいまだまだ質問責めをしていたと思います。笑

うちの子どもたちも大西さんにこんなに近くで会えて嬉しかったのか緊張してたのか…その様子が親としては嬉しかったです。

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1227.JPG

この機会を設けて頂き貴重な時間をこちらに割いて頂いた大西さんそしてJAXAのみなさんには本当に感謝しかないです😌

ありがとうございました‼︎

この対談の様子は後日アップされるのでお楽しみに‼︎

ケンゴ

P.S.
見てください、この笑顔。笑
本当に楽しかったですから👍

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1228.JPG