中断開けの大事な試合でしたが、みなさんの後押しのおかげで勝ちきることができました‼︎

ありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9254.JPG

どんな試合でも勝点3を取りきることは簡単ではないと改めて感じました。
良い時間帯もあればそうじゃない
時間帯もある中で、自分たちの流れの時に1点しっかり取って相手の時間帯になったら体を張ってゴールを守るというシンプルですが大事なことを今日の試合ではできたと思います。

もちろん90分全ての時間で主導権を握ることを目指してはいますが、その時の自チームの状況、相手チームの状況、この中断期間での準備なと色々なものがピッチには反映されます。
そういった中で自分たちで修正して勝点3を獲りきれたことは次に繋がると思います。
もちろん良くなかったところはもっとトレーニングして改善していきたいと思います。

何が言いたいかというと。

勝点3取るのは最高だということですね。

サポーターのみんなとスタジアムで共に笑顔になってみんなで帰れるのは選手として嬉しい限りです。

そういった試合をひとつでも増やせるようにまたしっかりトレーニングしていきたいと思います‼︎

今日も応援ありがとうございました😊

ケンゴ

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9255.JPG