こんばんは。

今日の天皇杯決勝戦、応援ありがとうございました。そして、2016年と今日までの今シーズン、応援本当にありがとうございました。どんな時でも常に支え、後押しをしてくれたみなさんには感謝しかないです。

最終的に結果が出ないシーズンになってしまいました。そこに対しては本当に申し訳なく思っています。

常に優勝争いをし、天皇杯も決勝まで来ました。この位置での戦いを来年も日常にしていかなきゃいけないですし、2017年はその経験をベースにしてそこからもうひとつ勝つためにスタッフ、選手は入れ替わりますがみんなで突き詰めていかなきゃいけないと思います。

短いオフになりますが、しっかり休んで来たる新シーズンに向けて準備したいと思います。

改めて川崎フロンターレ及び中村憲剛を応援してくれたみなさん、1年間本当にありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。

2017.1.1    中村憲剛