こんばんは。

GW連戦最後のアウェイ柏戦、勝ちました‼︎

アウェイにも関わらず素晴らしい後押し本当にありがとうございました。みなさんの声のおかげで苦しい時間も走りきることができました。感謝です。

記憶が正しければここでの「勝利」は2009年の最終節以来。その時は勝ちはしたものの悔しさしか残らない試合でした。つまり、ここ日立台で心から喜べたのは今日が初めて。みんなと試合後笑顔になれて本当良かったです。

GWの連戦は終りましたが、1週間空いたらまた連戦になるのでいい準備をしたいと思います!

ケンゴ

P.S.
素晴らしい先制ゴールのネット。今年2ゴール(ナビスコ、リーグ)共に日立台から。好きなのか?笑



今日は母の日。うちは今年も花を贈りました。ママ、いつもありがとー。そして、フロンターレサポーターのお母さんたちもいつもありがとうございます!