デーゲームだとまだこんな時間にブログ更新できるのか…。

ホームガンバ大阪戦、勝ちました!





勝因はいろいろあるとは思いますが「スタジアムの一体感」これに尽きると思います。

今日のゲームがどれだけ大事か、選手はもちろんサポーターのみなさんも同じ気持ちでのぞんでくれたから俺の年1と周りに言われる(苦笑)ゴールも決まったし、最後まで戦うことができたのだと思います。







自分たちは勝つしかない状態なのは変わりませんが、そこからみんなでここまで持ってきました。また次戦も一戦必勝で共に戦ってください!



本当にありがとうございました!

ケンゴ

P.S.
今日のヒーローに写真を撮らせるっていう。



最後に、今シーズン最高入場者数ということで、ガンバのサポーターのみなさんもたくさん来ていただいて(もちろん、勝負事なので勝ち負けはあるのですが…)、こういう雰囲気の中でプレーできること、本当に選手冥利に尽きます。