こんばんは。

セカンドステージ開幕戦、「多摩川クラシコ」vsFC東京戦、勝ちましたー‼︎



ウルトラセブン、ギンガと共に。

多摩川クラシコということでたくさんのサポーターに来て頂き、共に素晴らしい雰囲気を作ってくれたこと本当に感謝しています。

ドルトムント戦、悔しい試合でしたがそれだけで終わらせないようにチーム全体でもっと質を高めよう追求しようという雰囲気になってきているし、見たり聞いたりするよりも1試合肌で感じれたことが大きかったと思います。

もちろんすぐに劇的に変わるものではないですが、あのレベルを体感したことで日常のレベルをみんなで高めて行くことはできるので
またトレーニングからみんなでやって行きたいと思います。

すぐまた試合なのでいい準備してのぞみたいとおもいます!

ケンゴ

PS.タサ、おかえり‼︎