こんばんは。

1日遅くなりましたが昨日の鳥栖戦応援ありがとうございました!



殊勲の2人。ナイスゴールでしたね。

苦しい試合でしたが、みなさんの後押しもあり(終わり際のCKの時、煽ろうかと思ったんだけどその必要がないくらいすごい声援でした‼︎)みんなで等々力で勝てたことが本当に嬉しかったです。

連戦も3試合が終わり文字通り総力戦になっています。サポーターのみなさんも連戦大変かと思いますが引き続き共に戦ってください‼︎

よろしくお願いします‼︎

ケンゴ

P.S.
あ、そういえばこの選手との写真載せるの忘れてた…苦笑



18歳の時からずっと一緒にやってたので等々力で対戦相手として戦うのは未だに違和感あり…(苦笑)