ついにこの日が来ました。

うちの広報に3年くらい前から「出たい出たい出たい…」と言い続けた(笑)
念願の番組「VS嵐」に川崎フロンターレが出演させてもらえました!

親の先導により(笑)子どもたちも好きになり、今では家族全員でLIVEのDVDをめちゃくちゃ見ている中村家にとっての一大イベントである収録。
出演が決まってからというもの子どもたちに「パパは嵐さんに会うんだぞ!」と喉から出るほど自慢したかったのですが、外で言っちゃたりしたら大問題で皆さんに迷惑をかけてしまうので当日直前まで内緒で出発。

出演選手は俺、洋平、嘉人、ノボリ、ショウゴにリョータ、そして風間さんでした。



本番前の控え室では、あまりの緊張によりテンションが高くなって普段よりよく喋る選手、逆にほとんど喋らなくなる選手、種目の予習に余念のない選手、落ち着きがなくなる選手、トイレに複数回行った選手、すでに楽しそうな選手、落ち着いてる監督。笑
(複数当てはまる選手もいます。笑)







普段のフロンターレのイベントにはない変な緊張感に包まれた控え室でした。

クラブのイベントでは何とかなるでしょうと台本にあまり目を通さない俺も(すいません)
隅から隅まで熟読(汗)

そして収録へ…。

いやぁ、楽しかった‼︎
嵐の皆さん、言うまでもなくカッコよかった‼︎
本当に夢のような時間でした。もっと長く感想を書きたいけど長くなりすぎるし、内容を言いかねないのでこのへんで止めときます(笑)

結果はどうなったのか…1月22日のOAをお楽しみに‼︎

最後にこの機会を作ってくれた嵐の皆さん、番組スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました‼︎



子どもたちに一生自慢します(笑)‼︎

ケンゴ

P.S.
今日のリハビリで、今年初めてグラウンドに出て歩くことができました‼︎
嬉しかった!やっぱり外は気持ちいい~。



順調にリハビリやれてます。

明日はフロンターレの2015シーズン始動日です‼︎