みなさん、こんばんは。

昨日の更新後、たくさんのコメントと「いいね」というやつを頂きましてありがとうございました。

「いいね」を押されているということは少なくともこのブログに対して好印象であるという認識でよろしいのでしょうか?

まだアメブロに対しての知識がないのでこれから少しずつ覚えて行きたいと思います。
ただ見る度に「いいね」というのとコメントが増えていくのは嬉しいですね。


さて、移転直後の更新であれなんですけど、早速告知させてください(笑)

まだちょっと先ですが、9月20日にホーム等々力でFC東京との「第24回多摩川クラシコ」が開催されます。

今年の多摩川クラシコは「仮面ライダー鎧武/ガイム」とタイアップしており、すでに3月のアウェイでの多摩川クラシコでも盛り上げて頂きました。

で、何を宣伝するかと言うと、そのプロモーションの一環で、小さい頃から大好きだった仮面ライダーに出演します‼︎
ということです(笑)

いやー、テンション上がったー。

どれだけ好きかはこの更新この更新をご覧ください。

多摩川クラシコ企画なのでFC東京の太田宏介選手と出演してきました。しかも本人役で‼︎







収録当日はテンションがMAXに上がっていたのは言うまでもありません。
何せ小さい頃から出たかった仮面ライダーですから。

夢がまた一つ叶いました。


詳しいスケジュールはこちらです。

テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」
7月13日(日) 朝8:00~8:30OA


中村家にとって毎週日曜のその時間はトッキュウジャーと鎧武というある意味1時間スペシャルなんで見れる時は必ず見るようにしてまして…。
ただ13日はとてつもない緊張感で見ることになりそうです(笑)

果たしてパパの演技をみた子どもたちになんて言われるかな…?
OA後に自慢のパパになってくれることを祈ってTVの前に座りたいと思います。

みなさんもお楽しみに‼︎

ケンゴ