こんばんは。

等々力で蔚山に勝って、決勝トーナメント進出決定しました!

悪天候、平日ナイターにも関わらず最高の後押しありがとうございました!
今日はとにかく勝って予選突破を決めると最後まで戦いきることができました。

Jリーグとの平行で戦うタイトな日程の中でしたが、日程調整に協力してくれたJリーグ、名古屋グランパス、柏レイソルのみなさんのおかげで数試合中3日で戦うことができました。改めてありがとうございました。

ベスト16に進出したことで引き続きタイトな日程になりますがみんなでひとつひとつ戦っていきたいと思います。

サポーターのみなさんも大変だと思いますが引き続き共に戦って行きましょう!

ケンゴ

P.S.
悠のゆりかごも出来たし、ヨシトはナイスゴールだったし、ジェシのバースデーゴールも祝えたし、聡太はACL出場1位だし、今日はいいこと尽くめでしたね。