勝つと早いよー。

等々力リーグ戦初勝利!
やりましたねー。

花金(死語?)にも関わらず等々力を選んでくれたみなさん本当にありがとうございました!

前節多摩川クラシコ勝利のいい流れを継続することができました。
自分たちが何をすれば勝つ可能性が高くなるのか、この連勝によって掴めてきたと思います。
もちろん相手もそれをさせないために戦うので難しいこともあると思いますが、集中してやり続けて上回るようにまた日々のトレーニングから努力したいと思います。

次の試合はまた等々力なので、等々力連勝できるように共に戦いましょう!!

ケンゴ

P.S.
1000ゴールはやはりこの人。持ってるねー。
アシスト出来たんで良かったです。



楢さんと話をしてたところに岡ちゃん(奈良クラブ総支配人岡山一成)乱入。
嵐のような男は自分の本を俺らに手渡し「ほら、写真撮るで~」とパシャリ。この間1分もかかってないはず…。
恐るべし岡山一成。