こんばんは。

昨日の多摩川クラシコ、そして今日のエコラシコと本当に暑い中ありがとうございました!

エコラシコはフロンターレの毎年恒例イベントになりましたが、実は参加するのは三回目くらいなんです。
前に参加したときはカヌーを漕いだ気が…。

参加するたびに思うことは少しずつゴミが減っていっていること。
もちろんなんでここにこんなものが?と思うものもあるんですが、多摩川を使うみなさんがそれぞれゴミを持ち帰る、ゴミを出さないように協力してくれているのかなと感じます。









サポーターのみなさんと話しながらゴミを拾う。
結構楽しんでやらせていただいてます。
今後も多摩川をキレイにみんなでこの活動を続けて行きましょう。



チームの方は苦しい戦いが続いていて、勝ちきれない悔しさを感じています。
今が踏ん張り時です。

チーム、サポーターのみなさんでともに乗り越えましょう。
甲府戦も熱いサポートよろしくお願いします[E:sign03]

ケンゴ