こんばんは。

まず、今日の練習後のファンサービスをみなさんにできずすみませんでした。
駆け足であがったのには訳がありまして…。

練習後すぐにお台場はフジテレビに向かい「すぽると!」・「マンデーフットボール」のコーナーの収録に出演させて頂きました。

久しぶりのTV出演だったので、緊張しました[E:coldsweats01]

詳しい内容はここでは割愛させて頂きますが、話したいこといっぱいある中で、時間内に収めるのはやはり難しいですね…。
詰め込まなきゃ って思いながら話した分、先に言い訳しておきますが、かなり早口になっていると思われます(笑)

なので、録画してもらって何回も聞いてもらえると助かります(汗)


なんか書けば書くほど自信なくなってきたんだけど…、もう撮っちゃったので開き直ろう。

ご覧になった方、感想をいただけると嬉しいです。

では。


ケンゴ

P.S.
あまりの進行の早さについていけずまさかの写真撮り忘れ…[E:bearing]