こんばんは。
今日は最近ヘビーローテーションで聞いてるCDを紹介しようかなと。



まずは一枚目。




ケイナちゃん協力ありがとう。



三回くらい撮り直しました(笑)
スキマスイッチニューシングル「ユリーカ」です。



アニメ「宇宙兄弟」のオープニングテーマになってるんですが、うちの子どもたちも大ハマりしてて家でもひたすら流れてます(笑)
夏にぴったりなアップテンポの曲になってるので是非。



二枚目は






リュウは貫禄のポージングで一発OK(笑)
スキマスイッチ・セルフカバーベストアルバム「DOUBLES BEST」。



スキマスイッチ全作品の中からファン投票により選ばれた曲をアレンジし直したもので、原曲を聞き慣れてる者としては全て新曲のように聞こえてとても新鮮です。



知ってる人が聞くのはもちろん、知らない人でも楽しめる素晴らしいアルバムになってるのでこちらも是非聞いて欲しいなと思います。



僕も等々力に向かうバスで聞いているのでみなさんもその時のお供にぜひこの二枚を。



ではまた明後日等々力で。



ケンゴ