こんばんは。
勝ったのに更新すぐしなくてすいません(笑)

鳥栖戦、遠距離.悪天候の中熱い声援ありがとうございました[E:sign01]
苦しい展開でしたが、勝つことで前に進むことはあります。しかし、昨日の内容に満足してる選手は1人としていません。
1人1人がもっと高めていかなければ自分たちが目指すところには辿り着かないと思います。
試合でもっとできるように、普段の練習からもっとプレーの精度、質を追求したいと思います。

明日はかなり久しぶりのオフ。ちょっと泥のように寝てみるか…。
いや無理だな(笑)きっと起こされる…[E:coldsweats01]

ではまた。


ケンゴ

P.S.





ドヤ顔の新婚さん。
またしてもヘディング…。
練習で全然はいんないくせに…。
おそらく公式戦足より頭の得点の方が多いんじやないかな(笑)
みなさん、これから彼の呼び名はヘディンガー田坂でお願いします(笑)