こんにちは。



昨日は「名探偵コナン 11人目のストライカー」完成披露試写会に出席してきました。





 



コナン君、蘭ちゃん、小五郎さん、女優の桐谷美玲さんと。



普段サッカーをしている自分にとって慣れない場にかなり緊張してしまいましたが、すごく新鮮で素晴らしい経験ができました。



今回の映画はコナン君と20周年を迎えたJリーグのコラボレーション作品で、その中で中村憲剛本人役で出演させてもらったんですが、小さい頃から見ていたコナン君の映画にまさか本人役で出れるとは思わなかったので本当に嬉しかったです。



この映画をきっかけにコナンファンのみなさんがJリーグに興味を持って頂けたら嬉しいですし、サッカーファンのみなさんも僕らの雄姿を見に是非劇場に足を運んで頂きたいと思います。



4月14日公開です。



では。



ケンゴ



P.S.
見にいかれた方は是非コメントよろしくです