昨日のフロンターレ新体制発表会見「ニコニコ生放送」ご覧いただけましたでしょうか?





最初から最後までなんと5時間の長丁場でしたがお付き合いありがとうございました。
フロンターレいやJクラブ初の試みでしたが何か物凄い濃かったですね(笑)

三人とも最初はどういう展開になるのか半信半疑でしたが始まったら楽しくできました。
新加入の選手たちも本番では見せない顔をみせてくれたし馴染みやすくなるなー[E:confident]







また今回は60000人 を超える方が見てくれたということで、過去にないくらい多くの方達に新体制発表会見を楽しんでいだだけたかなと思います。





2012シーズンの始まりをつげる新体制発表もおわりいよいよ始まるなと身も心も引き締まる思いです。

明日はチーム顔合わせのあと、川崎大師での必勝祈願と商店街ご挨拶回りです。
担当は溝の口、高津です。

商店街回りで行くのは初めてになりますので楽しみにしてます。
ではまた明日~。


ケンゴ

P.S.
あと、今日は「GIANT KILLING extra vol.8」の発売日です。
インタビューが載ってるので是非!