こんばんは。



ついに初雪きましたねー[E:snow]
積もらなかったけど、寒さが大敵な俺にはテンションが下がるここ数日…[E:coldsweats01]



子どもたちも雪を見てテンションがあがるのかなと思って見てたら寝起きで雪を見た息子が一言、「雪 寒いじゃん 嫌ー 」…遺伝て凄い(笑)



そんな中(どんな中だ、笑)
いよいよ明日22日に川崎フロンターレ2012年の新体制発表会見が昭和音大で行われます。
その発表会見を「ニコニコ生放送」にてインターネット生中継するんですが(詳しくはこちら)
その生中継にヒロキさんとユウと一緒に参加しその様子をスタジオで見ながら解説することになりました。



選手が新体制発表会見の解説をやるなんて…聞いたことないけど(笑)
そこはフロンターレ。
やるんです。
おそらくヒロキさんはウキウキしてると思います(笑)



新体制発表会見の抽選に残念ながら外れてしまったサポーターのみなさんの為に頑張って解説したいと思います…が、



新体制発表会見の解説って、実際何をどう解説すればいいのでしょうか?(笑)



誰か教えて~。



事前に登録が必要ですからお忘れなく!
ではまた明日、インターネットの世界でお会いしましょう[E:paper]



ケンゴ