こんばんは。

オフが明け、昨日から週末の天皇杯湘南戦に向けトレーニングが始まっています。

そんな中、
最近気になってたことを完全に私事ですがつらつらと書かせていただきます。

ブログのコメントで教えてくれた方がいたんですが、俺、吉田麻也のブログにちょいちょいでてるみたいですね(笑)

しかも長老って…アノヤロウ。
確かに呼ばれてるけども…(マヤだけだけど)

毎週写真送ります!って言ってたのに未だに一枚も来てません…。
マヤ、これ見てたら写真ちょうだい[E:paper]


そして銭湯行ってないでテセの映画を宣伝しろとも。
テセからも「宣伝お願いします」と言われたのでここで。
詳しくはこちら。テセ、遅くなってごめんよ。

どこかでこの話はしなくてはと思ってたので良かったです。


後はJリーグオフィシャルDVD「KAWASAKI FRONTALE 2011 SEASON GOALS」の副音声にタサとコージと出たり(くわしくはフロンターレHP内フロンターレ日記を)、スカパー応援番組「30分でわかるフロンターレ講座」にヒロキさんとユウとクスと4人で出たり、やべっちアウォーズでFK賞頂いたり、我が家では海賊戦隊ゴーカイジャーブームがついにやってきたりと(それは関係ないか[E:coldsweats01])。





ここまでだいぶ脈絡なく書いてきましたが、要はまぁ元気にやってるということで(笑)
今日はここまで。


読んでくれてありがとうございました[E:confident]


ケンゴ