おはようございます。



タジキスタン戦応援ありがとうございました!



アウェイでの難しい戦いでしたがきっちり勝ち点3を取ることができました。
そして最終予選進出も決定しました[E:happy01]



昨日の試合終了後、タジキスタンから北京へ向かい朝に北京に着きました。
時差は1時間かな。



タジキスタンは時差4時間だったので、ドーハから6→4→1と徐々に日本時間に近づいてますね。これはだいぶ楽です。
ただ、西に行ったり東に行ったりと目まぐるしく移動してるので、なんだかごちゃごちゃになってきた(笑)



次は北朝鮮戦です。
北京でしっかり調整して臨みたいと思います。



ケンゴ



P.S.




タジキスタンのホテルから。前日からの雪が残ってますが、そんなに寒くはなかったな。ユニフォーム長袖失敗した(笑)






北京のホテルから。






最近の移動はこの本を読んでました。再三の催促が実りました(笑)
川島永嗣のほとんどが書かれてます。オススメです。