こんばんは。

川崎に帰ってきてから数日経ちます。
今は復帰に向けて日々リハビリです。

昨日のウズベキスタン戦、やはり難しい試合でしたね。
二年前のタシケントでの試合の雰囲気は今だによく覚えていますが本当に大変だったと思います。

三次予選はまだ続きます。
今回は怪我で離脱をしてしまったので、まず怪我を治してチームでしっかりプレーをしてまた戻れるように頑張ります。


ケンゴ

P.S.
みなさんフロンターレハンマープライスは見ましたか?

ご自宅に伺い。餃子を一緒に包んで、一緒に食べるという本当にやるのか?(笑)といいたくなるこの権利。

しっかり焼かせていただきます[E:good]
せっかく餃子が取り持ってくれるご縁。楽しみにしてます!