こんばんは。

大変ご心配をおかけしましたが今日の午前中に病院を退院して、午後からチームに合流しました。

浦和戦後に体調が悪くなり、翌朝から発熱、それから熱が下がっても朝にはまた熱が上がる状態が続き、喉の痛みで食事も取りづらかったので、16日に病院で検査を受け、急性扁桃腺炎と診断を受け、そのまま入院しました。

風邪と思っていたので、入院することになり僕自身もとても驚きましたが逆にしっかり治そうと切り替えることにしました。
(アゴを骨折した時と同じ部屋だったのはびっくりだったけど(笑))


入院中、子供たちと離れ離れなのは、ちょっと辛かったけど、毎日会いに来てくれて、逆にちょっと賑やか過ぎたかな~。
りゅうが帰る時に、いつも泊まる~って駄々こねて泣くのを見送るのは本当に切なかったです[E:bearing]

そんな入院生活も、あっという間に過ぎ、先生方看護師のみなさんのおかげで日に日に良くなって今日退院しましたが、ここからまたしっかりトレーニングしてチームに戻れるように頑張ります。


ケンゴ

P.S.
なでしこジャパン世界一!素晴らしかったですね!
入院中はテレビを見ることぐらいしかすることがなかったのでだいぶなでしこジャパンと台風6号に詳しくなってます(笑)

なかでも澤さんは小学校時代の大先輩なので今大会でのプレーには本当に感動したし、刺激をうけました。
なでしこジャパンの皆さん、本当におめでとうございます