今日からマリノス戦に向けた練習が再開しました。

しかし暑かったですね~。
まだ本格的な夏じゃないのに…。

これからますます暑くなるので麻生に見にきてくれてるみなさん水分補給しっかりして下さいね。

俺も夏バテしないようにしなくては…。
そのためにこの時期は普段の食事もそうですが、更に補助としてコレ。



写ってるかな?
ザバスさんのクリアプロテインとBCタブです。

なんと、このプロテインは味が無いんです。これね、凄いんことなんですよ。

普段オレンジジュースで溶かして飲むんですが、味がしないのでオレンジジュースを飲んでるような感じになるんです。
これね、スゴイんですよ(二回目笑)

なのでプロテイン独特の味が苦手な方はお試しあれ。
これで夏場乗り切れるように頑張ります!


ケンゴ