いやー。
今日も応援ありがとうございました。

さすがに北京帰りですぐ試合っていうのは、過去にもあまり経験したことのない強行軍でした。


とにかく今日は勝利できたことが全てでした。
それを後押ししたのは間違いなくサポーターのみなさんでした。

本当に感謝です[E:happy01]


今日はやっぱりコミでしょう。
あのゴールが決まった時の等々力の爆発した感じは凄かった!

それに便乗して、今年初ゴール決めさせていただきました(笑)。

こないだの北京戦で初のフル出場。
そして、中2日での連戦をこなし、徐々に「日常」に戻って来てます。


まだまだパフォーマンスに満足してませんが、チームに貢献できるように頑張りたいと思います。


ケンゴ