ただいま~[E:paper]

今日昼過ぎに日本へ帰ってきました。
昨日のウズベキスタン戦、ウズベキスタンまで来てくれた人もテレビで見てくれた人も、応援本当にありがとうございました!!

本当に苦しい試合だったけど、チームが一つになって勝つことができました。

過去のW杯予選を全てテレビで見てた自分にとって、W杯の出場を決めた試合に自分が出場したというのは何とも不思議な感じで……。

数年前には考えてもなかったし。

実感が沸いてくるのは、これからなのかな~。

とにかく出場が決まったのは良かったけど、ここはまだ通過点。

ここから1年競争だし、もっともっと進歩して、一つ一つコツコツと進んで行きたいと思います!!

まず10日のカタール戦に向けて、しっかり準備したいと思います。

本当に応援いつもありがとうございました。
みんなのコメントが支えになったし、うれしかったです[E:happy01]


ケンゴ

P.S.ファン感見たかったなぁ~。見に行った方、レポートよろしく[E:rock](笑)

写真はW杯出場記念のTシャツとマフラーです。