こんばんは。
無事、天津に到着しました。

昼過ぎくらいに着いて、夕方練習してきましたが、日差しが強く結構暑いです。
でも、夜は涼しいみたいなので、寒暖の差が激しい土地のようです[E:coldsweats01]
時差は日本が1時間進んでますが、ほとんどないようなものなので助かります。



移動もあったし、今日は早く寝れそうです[E:sleepy]
ではまた。


ケンゴ



P.S. 夕飯から帰ってきたら、外から「ボン!!ボンッ!!」って音が!
「えっ!?何!?」と思いましたが、
花火でした[E:shine]
そうゆう風習が中国にはあるのかな?
写真わかるかな~。見にくかったらスミマセン。