こんばんは。


鹿児島合宿も今日で5日目ですが、元気に練習してます[E:run]


フロンターレ組もみんな元気です。
タニとは同部屋ということもあり、1日中一緒に生活してます。

なので、タニのいろんなところが見えてきました。
新しい発見の毎日です。ここでは言えませんが(笑)、……。


部屋はAB型とO型コンビなので、みなさん言わなくてもわかりますよね(笑)。

まぁ、自分達では機能的だと思ってますが、多分A型の人は耐えられないだろうな~(笑)。



この合宿で、食事→練習→温泉→食事→温泉→ストレッチ→就寝という生活のリズムができあがってきました。


合間には、読書やDVDなどをいつも通り見てます[E:book]
ちなみに今は、上橋菜穂子さんの『獣の奏者』を読んでます。

あと半分、頑張ります[E:good]
ではまた。


ケンゴ


P.S.今日はスペシャルゲストです。これもわかりますかね?
2人ともご協力ありがとうございました[E:happy01]

暗くて見えにくかったらすみません。